考えるうさぎ

何も知らないうさぎが考えたこと

アドセンスが通らない件。どうすればいいと思います?

こんにちは、そしてお久しぶりです。

今日は暇なのと、みんなに助けて欲しくてブログ書きました。

 

現在私ははてなブログではなく、ワードプレスで記事を書いています。

そして、少し収益があったら楽しいな〜とか、モチベーションも上がるだろうな〜とか

いろいろ考えて、アドセンスを導入することにしました。

しかしなかなかうまくいくものではないですね。

わたしのブログについて

私はワードプレスを使って、旅系のブログを書いています。

内容としては

  • フィリピンのシリマン大学での半期個人留学
  • タイ情報
  • オーストラリアワーキングホリデー情報です

なかなか珍しい情報なんかもあると思うので是非ともご覧ください。

oooooora.com

 

それでなんですが、私のブログどう思いますか?

結構頑張っていると思うんですよ 笑 ∩^ω^∩

 

ところがどっこい。

 

アドセンスがなぜか通らない〜〜〜〜!

 

なんと1年以上も不合格なのでアール

 

”1ヶ月アドセンス通らなくて地獄だった〜”

とか言ってる人いますけど1ヶ月で地獄だったら私は何ぞや ∩^ω^∩

 

1年以上頑張っている私を褒めてくださいナ hahahahaha~~~

 

不合格の理由をなんとなく掴んだ

なぜ不合格なのかわからなかった(今現在も謎)

1年前、わたしはアドセンスを実家から申請しました。

よく言われる、

  • コンテンツ不足
  • 重複アカウント
  • コピー記事

などなど、、、、そんなものに当てはまっていない!なぜだ!!

なぜアドセンスに通らないんだ!!

とそれはもう、アドセンスについて研究しました。

 

原因と思われる要素を発見

おそらく重複アカウントです。

1人1つしかアドセンスアカウントを持つことができない。

 ええ、知ってますとも。

ちゃんと規則守ってますがな。

 

と、、、、

思って、、、、、

いたのですけど、、、、。

 

他に、

同居人がアドセンスを使っている場合重複になる可能性がある

という情報を発見。

 

そう、わたし実家からアドセンスの申請したんですよ。

そして、わたしの母アドセンスやってるううううううぅぅぅっぅっぅ!!!

 

これだ、これに間違いない。

 

なんだよ、これまで一生懸命記事修正したりとか記事増やしたりとか装飾してみたりとかしてきたのに......。

 

わたしの努力はなんだったんだ。

 

その後どうにもならない件。助けて。

アドセンスに初めて申請したときから、

アドセンスページの左にあるメニューがグレーアウトしてるんですよ。

アカウントの削除やら修正やら何も手をつけられない状態ww

 

同居人のアドセンスアカウントから申請すればいいじゃん

ということで母親のアドセンスアカウントから私のサイトを申請してみました。

そして、1週間以上経ちました。

が、何も返事はありません。

「承認手続きを進めています」

だそうです。

 

なんか、もうアドセンスにこだわる意味ないよね。

時間勿体無い。

 

最近アクセス増えてきてる件

そう、最近アクセス増えてきてるんですよ。

そうすると「アドセンス通ってればなぁぁぁ〜」って思うんですよ。

わかるでしょ?

 

 

1年前からなんも進展してない〜〜〜泣

 

てことで、アドバイスいただけると嬉しいです。

みんな、助けて。

© Copyright oooooomura. All rights reserved.