読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさまるは行く

旅行・英語・教育・編入・考えたこと・お役立ち情報やら何やら/もうすぐフィリピンに行ってきます✈︎✈︎✈︎

オンライン英会話をやってみた(NativeCamp)

こんばんは、oooooomuraです!

今回はオンライン英会話(NativeCamp)について書きます!

私にとっての初のオンライン英会話はNativeCampでした。

 

前記事の"オンライン英会話の魅力"も合わせて読んで見てください!

oooooomura.hatenablog.com

 

それではいってみましょ〜! 

 

NativeCampならではの魅力

料金が安い!

NativeCampは

月額 4,950円(税込)

で利用できます。しかも1回25分を何度でも定額で利用することができます!!他の会社のオンライン英会話もだいたい5,000円くらいなので十分安いのですが、NativeCampは定額で何度でもレッスンできるので間違いなく安いです。

 

定額で何度でもレッスンできる

英会話の勉強において最も大事なことはたくさん話すことだと思うんです。

NativeCampは定額で回数無制限でレッスンできるので英会話の勉強にはもってこいだと思います。がんがんレッスンしていきましょう!!

回数無制限でレッスンできるオンライン英会話会社は(たぶん)NativeCampだけだと思います。たぶんね、たぶん。笑

お金もっとたくさん出したら回数無制限のところもあるでしょう!笑

 

先生を選べる

先生は自分で選ぶのですが、その際先生のプロフィールを確認できます。動画付きで先生の自己紹介を見ることができるので、その先生の話し方や雰囲気、なまり具合などを確認することができます。

 

予約がいらない

ほとんどのオンライン英会話は事前に予約をしておく必要があります。しかしながらNativeCampは(空いている先生なら)予約不要です。逆にいうと、人気の先生は有料で予約することができます。空いている先生って教えるの下手なんじゃないの?と思う人もいるとおもいますが、そんなことありません。みなさん優しく熱心に教えてくれました。なまりも気になりません。せっかく定額で回数無制限なんだから、有料にして予約とるのはちょっともったいないんじゃないかなって思います。

 

無料体験レッスンが7日間もある!

なんとNativeCampは無料体験レッスンが7日間もついています!その間に微妙だな、と思ったら無料期間内に退会手続きをすることで退会することができます。退会手続きをしないと自動的に月額料金がかかるらしいので気を付けましょう!!(退会手続きは簡単です)

ちなみに他のオンライン英会話会社はせいぜい1回2回の無料体験レッスンがある程度です。1回2回じゃオンライン英会話がどんなものなのかわからないと思うんですけどね...その点NativeCampは7日間何度でもレッスンできるのでいいですね!

nativecamp.net

 

NativeCampを選んだ決め手

安い・回数無制限

NativeCampを選んだ最大の理由はこれですね!

安さはまあ・・・、わたしお金ないので。

 

回数無制限はほんと大事だと思っています。

やっぱり英語は何回も何回もアウトプットしてやっと身につくものだと思います。日本人はインプットが多い反面、アウトプットが非常に少ない!だから英語が話せない!!と言われています。つまり回数無制限を使ってどんどんアウトプットしていけばいいんです。

(インプットが少ない人はインプットもしなきゃだめですよ)

個人的にはインプットの量とアウトプットの量がだいたい同じくらいになればいいんじゃないかな、と考えています。

 

おわりに

総じて、私のオンライン英会話(NativeCamp)への評価は高いです!

7日間の無料体験レッスンを試してみて、いいな、と思ったらやってみてください。

おすすめします!

 

© Copyright oooooomura. All rights reserved.